本当にお疲れ様です。・・・Twitterもどき(10月17日12時45分)
アディーレの臨時電話相談の担当の先生方、本当に大変そうだ。2日で、2千件電話があったとか。
本当にお疲れ様です。
アディーレからの通知がそろそろ依頼者に届く頃だし、その後がまた大変になるのだろう。
各地の弁護士会もどう対応するのだろうか。
私は、自分のやれることをやるのが精一杯なので申し訳ないのですが。
« 「弁護士法人アディーレに依頼している方たちへ」(消費者支援ネット北海道) | トップページ | 大阪弁護士会のアディーレ臨時相談電話 »
「弁護士」カテゴリの記事
- アディーレ法律事務所による説明(2017.10.20)
- アディーレの臨時相談窓口(2017.10.19)
- 大阪弁護士会のアディーレ臨時相談電話(2017.10.17)
- 本当にお疲れ様です。・・・Twitterもどき(10月17日12時45分)(2017.10.17)
この記事へのコメントは終了しました。
« 「弁護士法人アディーレに依頼している方たちへ」(消費者支援ネット北海道) | トップページ | 大阪弁護士会のアディーレ臨時相談電話 »
コメント