マイペット

アクセスカウンター

  • 2006年5月18日~

コメント・トラックバックについて

  •  このブログのコメント、トラックバックは管理人の承認制となっています。このため、ブログに記載されるのに時間がかかることがあります。管理人の判断でブログの記事と無関係なコメント等や、誹謗中傷等の公序良俗に反する内容のコメント等は承認致しません。

アクセスランキング

ブログランキング

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
     クリックして頂くとブログランキングがアップします。 よろしければクリックお願いします。

ねこちか2

サイバーキャットと遊べます。猫じゃらしで遊んだり、エサを与えることもできます。

« 自作のリメイク缶にサボテンを寄せ植えしてみる。 | トップページ | 法科大学院制度に関する諮問委員会についての素朴な疑問。 »

2014年1月14日 (火)

あっちもこっちも選挙だが。・・・Twitterもどき(1月14日12時15分)

 連休も終わってしまい、いよいよ仕事に専念せねば。

 リストアップした仕事(主に書面書き)に線は引いているのだが、また直ぐに次の書面書きが必要となるという有様で、なかなかブログ記事を書いている余裕がない。

 昼休みにテレビを見ると都知事選の話題ばかり。

 宇都宮氏は都知事選に出馬かぁ・・・。

 日本弁護士連合会の会長選には出ないのね。

 もうすぐ日弁連の会長選。

 ・・・まぁ、東京、大阪の派閥が元気なうちはどうしようもないだろうなあ。

 このままじゃ、弁護士会も弁護士業界も衰退の一途をたどるだけだろう。

 東京、大阪の弁護士の方々は、よく考えて頂きたいものだ。

 ちなみに、私は、昨年派閥を脱退しました。

(追記)

 私の過去の記事にいくつかコメントを頂いていますが、記事の内容に関係のないコメントは公開しない方針ですので、ご理解の程お願い致します。

« 自作のリメイク缶にサボテンを寄せ植えしてみる。 | トップページ | 法科大学院制度に関する諮問委員会についての素朴な疑問。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165174/58943857

この記事へのトラックバック一覧です: あっちもこっちも選挙だが。・・・Twitterもどき(1月14日12時15分):

« 自作のリメイク缶にサボテンを寄せ植えしてみる。 | トップページ | 法科大学院制度に関する諮問委員会についての素朴な疑問。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ストップ医療崩壊

  • Iryouhoukai_2   

     このチラシの中を見たい方はこちら

     医療危機打開の署名用紙(PDF)はこちら

     宛先はこちら

無料ブログはココログ

司法改革ニュース

医療過誤ニュース

天気予報