マイペット

アクセスカウンター

  • 2006年5月18日~

コメント・トラックバックについて

  •  このブログのコメント、トラックバックは管理人の承認制となっています。このため、ブログに記載されるのに時間がかかることがあります。管理人の判断でブログの記事と無関係なコメント等や、誹謗中傷等の公序良俗に反する内容のコメント等は承認致しません。

アクセスランキング

ブログランキング

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
     クリックして頂くとブログランキングがアップします。 よろしければクリックお願いします。

ねこちか2

サイバーキャットと遊べます。猫じゃらしで遊んだり、エサを与えることもできます。

« 福島第一原発事故からはや2年半。 | トップページ | ビックリした。・・・Twitterもどき(8月8日午後5時15分) »

2013年8月 6日 (火)

いずこも同じ・・・司法改革の成果。

目からウロコ。 (PINE's page) を読んで、いずこも同じなのだなあ、と思った。

 私も会合で先輩弁護士が同じことを言っているのを聞きました。これが司法改革の成果なのだと。なるほど、と思いました。

 ついでに、こちらも司法改革の成果ですね。

  イケメン弁護士と行く裁判所見学ツアー (弁護士と闘う)

 ・・・イケメンツアーの方は、「参加条件:女性のみ」とハッキリ言い切っているのがすごい。  なぜ、男性じゃダメなの?男性にも需要があるんじゃないの?catface

 この方々を輩出した法科大学院は、ぜひ「あこがれの先輩」からの一言などをホームページに記載してもらうべきでしょう。

« 福島第一原発事故からはや2年半。 | トップページ | ビックリした。・・・Twitterもどき(8月8日午後5時15分) »

弁護士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165174/57936753

この記事へのトラックバック一覧です: いずこも同じ・・・司法改革の成果。:

« 福島第一原発事故からはや2年半。 | トップページ | ビックリした。・・・Twitterもどき(8月8日午後5時15分) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ストップ医療崩壊

  • Iryouhoukai_2   

     このチラシの中を見たい方はこちら

     医療危機打開の署名用紙(PDF)はこちら

     宛先はこちら

無料ブログはココログ

司法改革ニュース

医療過誤ニュース

天気予報