マイペット

アクセスカウンター

  • 2006年5月18日~

コメント・トラックバックについて

  •  このブログのコメント、トラックバックは管理人の承認制となっています。このため、ブログに記載されるのに時間がかかることがあります。管理人の判断でブログの記事と無関係なコメント等や、誹謗中傷等の公序良俗に反する内容のコメント等は承認致しません。

アクセスランキング

ブログランキング

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
     クリックして頂くとブログランキングがアップします。 よろしければクリックお願いします。

ねこちか2

サイバーキャットと遊べます。猫じゃらしで遊んだり、エサを与えることもできます。

« ビックリした。・・・Twitterもどき(8月8日午後5時15分) | トップページ | コイツだけは元気。・・・Twitterもどき(8月14日午前9時15分) »

2013年8月11日 (日)

暑中お見舞い申し上げます。

 お盆です。・・・猛暑ですcoldsweats02

 こう暑くては、昼間に外に出る気力が湧きません。

 今年のお盆は、ウォーキングプールに通い、少しショッピングに出るくらいで、あとは室内で書面を作成する予定です。

 実家の白ゴーヤのグリーンカーテン。

P1030172

 今年は、あまりの暑さのせいかキュウリは早くへたってしまったのですが、ゴーヤは元気です。白ゴーヤは苦みが少なく、酢の物やサラダにしてもおいしい。やはり、こういう緑のカーテンがあると少し暑さが緩和されるように思います。

 先週、原発事故の被災者の方々の相談会で行った岐阜市内のお寺の大銀杏。

 P1030166

 お寺の中は、扇風機だけでも、意外に涼しかった。

 やはり、日本の木造家屋+緑 というのは涼しいものです。

               sun

 今年の暑さははんぱじゃない。もうカンベンしてもらいたい!と思うほど。

 体調管理に気をつけて、今年の夏を乗り切りましょう!

« ビックリした。・・・Twitterもどき(8月8日午後5時15分) | トップページ | コイツだけは元気。・・・Twitterもどき(8月14日午前9時15分) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165174/57969364

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます。:

« ビックリした。・・・Twitterもどき(8月8日午後5時15分) | トップページ | コイツだけは元気。・・・Twitterもどき(8月14日午前9時15分) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ストップ医療崩壊

  • Iryouhoukai_2   

     このチラシの中を見たい方はこちら

     医療危機打開の署名用紙(PDF)はこちら

     宛先はこちら

無料ブログはココログ

司法改革ニュース

医療過誤ニュース

天気予報