マイペット

アクセスカウンター

  • 2006年5月18日~

コメント・トラックバックについて

  •  このブログのコメント、トラックバックは管理人の承認制となっています。このため、ブログに記載されるのに時間がかかることがあります。管理人の判断でブログの記事と無関係なコメント等や、誹謗中傷等の公序良俗に反する内容のコメント等は承認致しません。

アクセスランキング

ブログランキング

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
     クリックして頂くとブログランキングがアップします。 よろしければクリックお願いします。

ねこちか2

サイバーキャットと遊べます。猫じゃらしで遊んだり、エサを与えることもできます。

« 「司法改革の失敗」と「司法崩壊の危機」 | トップページ | 福島原発被害弁護団会議に参加した。・・・Twitterもどき(7月2日午後9時20分) »

2013年7月 2日 (火)

安藤美姫さんの出産報告と日経新聞の「法曹誤算」記事と男のハダカと。・・・Twitterもどき(7月2日午前3時35分)

 昨日は、週末から少々おかしくなっていた奥歯が本格的に痛み出し、仕事を早々に終えて歯医者に行った。

 予想どおり「神経を抜いての虫歯治療」を言い渡される。

 まあ、先日の長時間の尋問の最中に痛み出さなくて本当によかった。今週は、あきらめてしっかり虫歯治療に通います。

               think

 昨日は歯痛の痛み止めを飲んで早くに寝てしまったら、こんな時間に眼が覚めた。少し仕事をしておこうとパソコンを開けたら、いろいろなビックリニュースが!

1 安藤美姫さんの出産報告。

   安藤美姫 4月に出産していた テレ朝「報道ステーション」で激白 (スポニチ)

   ・・・未婚の女性が、堂々とテレビで出産を報告する時代になったのだなあ!、と驚き。

2 日経新聞の「法曹誤算」下。

法曹誤算(下) 「常識」備えず現場へ 若手弁護士、研修制広がる (日経新聞)

 日経新聞 法曹誤算(下)「常識」備えず現場へ(7月1日朝刊)Schulze BLOG

  ・・・日経新聞が、ここまで弁護士過剰の弊害の実態をさらすようになるとは!、と驚き。

 

3 テレビドラマに男のハダカが氾濫。

  「ハダカ」と「エロ」に数字と気分もアゲません(春ドラマ制作者各位)

 (GALAC 2013年7月号掲載) 2013年6月30日(日)配信

  春ドラマ「裸祭り」は男もオブジェ化する時代象徴と女性作家    

     (NEWSポストセブン)05月25日(土)16時00分

  ・・・ちょっと古い記事だけど、たまたま眼に止まったので。

   これからは、男が脱ぐ時代か!、と驚き。

  そのうち男性向けエステがはやるかも。

 かつては、女優さんが「ストーリーに必然性があれば脱ぎます」などとよくおっしゃっていた(といっても、必然性がなくても脱いでいた気もするが)ものだが、男優さんはそんな言い訳などせずにいさぎよく脱ぐんですね。

 ここは(視聴率のためなら)「男は黙って・・・」なんでしょうか。

              thunder

 以上、時代は変わった!と感じたニュース3連発でしたcoldsweats01

« 「司法改革の失敗」と「司法崩壊の危機」 | トップページ | 福島原発被害弁護団会議に参加した。・・・Twitterもどき(7月2日午後9時20分) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165174/57707592

この記事へのトラックバック一覧です: 安藤美姫さんの出産報告と日経新聞の「法曹誤算」記事と男のハダカと。・・・Twitterもどき(7月2日午前3時35分):

« 「司法改革の失敗」と「司法崩壊の危機」 | トップページ | 福島原発被害弁護団会議に参加した。・・・Twitterもどき(7月2日午後9時20分) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ストップ医療崩壊

  • Iryouhoukai_2   

     このチラシの中を見たい方はこちら

     医療危機打開の署名用紙(PDF)はこちら

     宛先はこちら

無料ブログはココログ

司法改革ニュース

医療過誤ニュース

天気予報