マイペット

アクセスカウンター

  • 2006年5月18日~

コメント・トラックバックについて

  •  このブログのコメント、トラックバックは管理人の承認制となっています。このため、ブログに記載されるのに時間がかかることがあります。管理人の判断でブログの記事と無関係なコメント等や、誹謗中傷等の公序良俗に反する内容のコメント等は承認致しません。

アクセスランキング

ブログランキング

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
     クリックして頂くとブログランキングがアップします。 よろしければクリックお願いします。

ねこちか2

サイバーキャットと遊べます。猫じゃらしで遊んだり、エサを与えることもできます。

« 愛知県弁護士会常議員会で法科大学院制度を廃止すべきとの意見書が可決される! | トップページ | 台風はひとまず去ったが。・・・Twitterもどき(6月20日午前7時50分) »

2012年6月13日 (水)

昨日の記事の反響・・・Twitterもどき(6月13日午前7時35分)

 昨日の愛知県弁護士会の常議員会決議の記事へのアクセスがとても多い。

 ココログでは、アクセス解析によって自分のブログ記事がどこにリンクされているのか分かるようになっている。

 某掲示板にリンクされていることは直ぐに分かった。

 私は、「匿名」の掲示板が大嫌いである。弁護士がこういう掲示板に書き込みをしていること自体ガッカリだ。品性を疑う。

 よって、敵情視察をすることはあるが、書き込みをすることは絶対にないのであしからず。

 

« 愛知県弁護士会常議員会で法科大学院制度を廃止すべきとの意見書が可決される! | トップページ | 台風はひとまず去ったが。・・・Twitterもどき(6月20日午前7時50分) »

弁護士」カテゴリの記事

コメント

すみません・・・私もブログで勝手に紹介させていただいたので、拡散させた一人かもしれません(>_<)
間違っても某掲示板には書き込みませんが。

ちなみに、ネットで公開している以上、リンクを貼られてしまうのは仕方がないと思います。
私が腹が立つのは、リンク程度ならいいですが、文章を勝手にコピペされて晒されることですね。
誰の文章なのか(自分の文章か他人の文章か)も分からないように記載するのは、マナーに反していると思いますが。

schulzeさんへ
 いえいえ、リンクをはられたことを怒っているのではないです。
  
 私が「自分で2チャンネルに書き込んでリンクして宣伝している」、と書き込んだヤツに怒っているのです。
 
 そんなことするはずないでしょうがgawk
 
(なお、私のこのブログは顧客の集客用のものでありません。集客用なら、もっと違うものを作ります。)

 「蟹は自分の甲羅にあわせて穴を掘る」と言います。自分が卑しい考えだと他人も卑しい考えで行動すると考えるのでしょう。
 わかる人にはわかりますから、大丈夫ですよ。
 これからも正論を流していきましょう。
 
 楽しみにしております。

 私の方は最近なかなか更新できておりませんが、シュルジーさんにも寺本さんにも本当に頭が下がります。

武本先生
 ご心配をおかけしております。
 
 愛知県弁護士会は、プラスのみではなくマイナスの問題もいろいろと抱えているようです(私は関わるつもりはありませんが)。
 
 司法改革関連で書きたい記事がたくさんあるのですが(書く内容がなくて困ることがない)、この夏は忙しくなりそうなので、頻繁な更新は難しそうです。

 マイペースで続けていこうとは思っています。

 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165174/54948048

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の記事の反響・・・Twitterもどき(6月13日午前7時35分):

« 愛知県弁護士会常議員会で法科大学院制度を廃止すべきとの意見書が可決される! | トップページ | 台風はひとまず去ったが。・・・Twitterもどき(6月20日午前7時50分) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ストップ医療崩壊

  • Iryouhoukai_2   

     このチラシの中を見たい方はこちら

     医療危機打開の署名用紙(PDF)はこちら

     宛先はこちら

無料ブログはココログ

司法改革ニュース

医療過誤ニュース

天気予報