マイペット

アクセスカウンター

  • 2006年5月18日~

コメント・トラックバックについて

  •  このブログのコメント、トラックバックは管理人の承認制となっています。このため、ブログに記載されるのに時間がかかることがあります。管理人の判断でブログの記事と無関係なコメント等や、誹謗中傷等の公序良俗に反する内容のコメント等は承認致しません。

アクセスランキング

ブログランキング

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
     クリックして頂くとブログランキングがアップします。 よろしければクリックお願いします。

ねこちか2

サイバーキャットと遊べます。猫じゃらしで遊んだり、エサを与えることもできます。

« 「ハシズム」人気のわけは? 口撃受けた4氏が分析・・・確かにすさまじい「口撃」だった。 | トップページ | リセット?ますます怖くなる!・・・Twitterもどき(3月7日午前6時5分) »

2012年3月 5日 (月)

骨盤枕がきつい。・・・Twitterもどき(3月5日午後5時15分)

 先週末、なんとか確定申告をすませて、やれやれ。

 毎年、こんな面倒なことをやって税金をしこしこ払っていると思うと、確かに橋下氏の「公務員たたき」に乗ってしまう人たちの気持ちもよく分かるわ。

 大阪は確かに公務員による税金の無駄遣いが多すぎるようだし(これについては、また後日記事を書きたい)。

 しかし、橋下氏に「毒をもって毒を制す」を期待していると、今度は別の猛毒がまわってしまうかもしれませんよ。

                diamond

 ところで、最近「骨盤枕」というのがはやっているらしい。

 私も、疲れやすいのは身体に歪みがあるからかもしれない、どうも靴の減り方も偏っているし、お腹の贅肉もそのせいかも、と思い、早速購入してみた。1000円位なので、ダメもとでもいいか、と思ってのこと。同様に思う人が多いらしくて、相当売れているらしい。

 土曜日から早速朝晩やっているのだが、これがまた・・・・。

 5分間寝てればいいと軽く考えていたのだが、やってみるとこれがキツイ! 

 (ジョーバに1時間乗っているよりも、骨盤枕に5分乗っている方がきついwobbly

 ひょっとしたら、私の身体は相当歪んでいるのかも。

 しかし、きついということは、効いているのかもしれないと思い直し、まずは1週間チャレンジしてみることとした。

 1週間、まずはガマンsad

 

« 「ハシズム」人気のわけは? 口撃受けた4氏が分析・・・確かにすさまじい「口撃」だった。 | トップページ | リセット?ますます怖くなる!・・・Twitterもどき(3月7日午前6時5分) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165174/54147441

この記事へのトラックバック一覧です: 骨盤枕がきつい。・・・Twitterもどき(3月5日午後5時15分):

« 「ハシズム」人気のわけは? 口撃受けた4氏が分析・・・確かにすさまじい「口撃」だった。 | トップページ | リセット?ますます怖くなる!・・・Twitterもどき(3月7日午前6時5分) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ストップ医療崩壊

  • Iryouhoukai_2   

     このチラシの中を見たい方はこちら

     医療危機打開の署名用紙(PDF)はこちら

     宛先はこちら

無料ブログはココログ

司法改革ニュース

医療過誤ニュース

天気予報