マイペット

アクセスカウンター

  • 2006年5月18日~

コメント・トラックバックについて

  •  このブログのコメント、トラックバックは管理人の承認制となっています。このため、ブログに記載されるのに時間がかかることがあります。管理人の判断でブログの記事と無関係なコメント等や、誹謗中傷等の公序良俗に反する内容のコメント等は承認致しません。

アクセスランキング

ブログランキング

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
     クリックして頂くとブログランキングがアップします。 よろしければクリックお願いします。

ねこちか2

サイバーキャットと遊べます。猫じゃらしで遊んだり、エサを与えることもできます。

« 東電記者会見の裏側その3 | トップページ | 先生、誰を信じたらいいんでしょう? »

2011年4月11日 (月)

俳優山本太郎さんのツイッター+高円寺の反原発デモ

 町村教授のツイッター(http://twitter.com/matimura)で知った俳優山本太郎さんのこのつぶやき。

http://twitter.com/yamamototaro0/status/56387719269593088

http://twitter.com/yamamototaro0/status/56402429368991744

 本当か?

 大桃美代子さんの例のツイッターよりもインパクトがあるが、どこも取り上げないのか?

 こんなところでも怖ろしい原発!

 山本さんの参加したという高円寺の原発反対のデモというのはこちら。

 東京・高円寺で反原発デモ ネット通じ1万5千人 (47News)

 これだけ大規模なデモだったのに大手メディアで報道したのは私の知る限りでは共同通信のみ。

  東京・高円寺で反原発デモ(共同通信)

 日本って、ホントに先進国?文明国家?

(追記)

東京・高円寺で反原発を訴える大規模デモ、山本太郎も参加

« 東電記者会見の裏側その3 | トップページ | 先生、誰を信じたらいいんでしょう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

個人的には原発反対ですが、ここらへんは停電除外地域だったので「どうせ停電にならないだろう」という気楽さでデモやってると思います。現在は東京湾岸の停止していた老朽化した火力発電所を光化学スモッグを出しながらフル回転して発電しているようです。川崎市の多摩川河口付近には高級高層マンションがかなり建ったので訴訟にならないか心配です。最近、東京神奈川から光化学スモッグという言葉は消えてました。 駄文失礼しました。

ほんとだ。
男女の痴話喧嘩みたいなくだらないつぶやきはあんなに騒ぎ立てるのに、どうしてでしょうね??
このままでは戦中、大本営とマスコミそして国民が犯した同じような過ちを、日本はまた繰り返してしまう。
情報統制されている中国をバカにしていたこの日本で…!
こんなにも明々白々な情報統制がおこなわれているとは驚き。恐怖すら感じました。
そして、そんな事実を知っても何もしようとしない人、詳しく知ろうともしない人。
私はそんな人にはなりたくないと強く思いました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165174/51351009

この記事へのトラックバック一覧です: 俳優山本太郎さんのツイッター+高円寺の反原発デモ:

« 東電記者会見の裏側その3 | トップページ | 先生、誰を信じたらいいんでしょう? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ストップ医療崩壊

  • Iryouhoukai_2   

     このチラシの中を見たい方はこちら

     医療危機打開の署名用紙(PDF)はこちら

     宛先はこちら

無料ブログはココログ

司法改革ニュース

医療過誤ニュース

天気予報