マイペット

アクセスカウンター

  • 2006年5月18日~

コメント・トラックバックについて

  •  このブログのコメント、トラックバックは管理人の承認制となっています。このため、ブログに記載されるのに時間がかかることがあります。管理人の判断でブログの記事と無関係なコメント等や、誹謗中傷等の公序良俗に反する内容のコメント等は承認致しません。

アクセスランキング

ブログランキング

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
     クリックして頂くとブログランキングがアップします。 よろしければクリックお願いします。

ねこちか2

サイバーキャットと遊べます。猫じゃらしで遊んだり、エサを与えることもできます。

« 映画「大いなる西部」を思い出す。・・・Twitterもどき(1月29日午前9時10分) | トップページ | きょうは、いろいろ。・・・Twitterもどき(2月2日午後9時50分) »

2011年2月 1日 (火)

どういう了見か。・・・Twitterもどき(2月1日午前7時10分)

 意見書作成中。・・・といっても、今度は事件で裁判所に提出する意見書だが。

 一休みして、猪野弁護士のブログを見たら、早速、日弁連(但し、執行部)に続いて法科大学院協会が総務省に提出した意見書についての記事を書いておられた。まめだなあ・・・。

  法科大学院協会の意見書弁護士 猪野亨のブログ

 法科大学院協会というところは、司法修習生の給費制維持運動(修習生の給費制維持は司法制度改革に逆行(理事長所感))に続いて、総務省の行政評価に対しても異議を唱えるんだな。文部科学省の介入には異議唱えたことありましたっけ。

 ロースクール卒業生の将来よりも、まずは法科大学院の存続が最優先なんだろうな。

 これでは、自己保身、自己防衛と言われても仕方がないだろう。

  

« 映画「大いなる西部」を思い出す。・・・Twitterもどき(1月29日午前9時10分) | トップページ | きょうは、いろいろ。・・・Twitterもどき(2月2日午後9時50分) »

弁護士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165174/50744269

この記事へのトラックバック一覧です: どういう了見か。・・・Twitterもどき(2月1日午前7時10分):

« 映画「大いなる西部」を思い出す。・・・Twitterもどき(1月29日午前9時10分) | トップページ | きょうは、いろいろ。・・・Twitterもどき(2月2日午後9時50分) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ストップ医療崩壊

  • Iryouhoukai_2   

     このチラシの中を見たい方はこちら

     医療危機打開の署名用紙(PDF)はこちら

     宛先はこちら

無料ブログはココログ

司法改革ニュース

医療過誤ニュース

天気予報