マイペット

アクセスカウンター

  • 2006年5月18日~

コメント・トラックバックについて

  •  このブログのコメント、トラックバックは管理人の承認制となっています。このため、ブログに記載されるのに時間がかかることがあります。管理人の判断でブログの記事と無関係なコメント等や、誹謗中傷等の公序良俗に反する内容のコメント等は承認致しません。

アクセスランキング

ブログランキング

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
     クリックして頂くとブログランキングがアップします。 よろしければクリックお願いします。

ねこちか2

サイバーキャットと遊べます。猫じゃらしで遊んだり、エサを与えることもできます。

« ロースクール制に対する怒りがとまらない!・・・Twitterもどき(8月8日午前7時15分) | トップページ | ロースクール制こそが「お金持ちしか法律家になれない」原因じゃないの? »

2010年8月 8日 (日)

まだ怒りがおさまらない。・・・Twitterもどき(8月8日午前11時15分)

 カルテを検討しつつも、なかなか怒りがおさまらず困っている。

 集中集中と念じるのだが・・・。

 どうしてこうも腹立たしいのかとつらつら考えていると、あの報道特集で、司法審の意見書を小泉首相に手渡しているニコニコ顔の佐藤幸治氏と中坊公平氏の顔を見たからだと思い当たった。

 あのシーン、見るんじゃなかったわ。何度も思い浮かんでしまう。

 このシーンについては、こちらのロースクール教授と同じ感想です。

 報道特集…これでいいのか?貧窮に苦しむ弁護士の卵たちの現実

 そして、このビギナーズネットのTwitterの皆さんのコメントがなかなか面白い。私のブログも紹介されていた。

 ビギナーズ・ネット (beginners_net) on Twitter

 

 

« ロースクール制に対する怒りがとまらない!・・・Twitterもどき(8月8日午前7時15分) | トップページ | ロースクール制こそが「お金持ちしか法律家になれない」原因じゃないの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165174/49093786

この記事へのトラックバック一覧です: まだ怒りがおさまらない。・・・Twitterもどき(8月8日午前11時15分):

« ロースクール制に対する怒りがとまらない!・・・Twitterもどき(8月8日午前7時15分) | トップページ | ロースクール制こそが「お金持ちしか法律家になれない」原因じゃないの? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ストップ医療崩壊

  • Iryouhoukai_2   

     このチラシの中を見たい方はこちら

     医療危機打開の署名用紙(PDF)はこちら

     宛先はこちら

無料ブログはココログ

司法改革ニュース

医療過誤ニュース

天気予報