マイペット

アクセスカウンター

  • 2006年5月18日~

コメント・トラックバックについて

  •  このブログのコメント、トラックバックは管理人の承認制となっています。このため、ブログに記載されるのに時間がかかることがあります。管理人の判断でブログの記事と無関係なコメント等や、誹謗中傷等の公序良俗に反する内容のコメント等は承認致しません。

アクセスランキング

ブログランキング

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
     クリックして頂くとブログランキングがアップします。 よろしければクリックお願いします。

ねこちか2

サイバーキャットと遊べます。猫じゃらしで遊んだり、エサを与えることもできます。

« 法務省が司法試験合格者3000人見直し | トップページ | はや2月 »

2008年1月28日 (月)

橋下知事

 ・・・・・私は、大阪には絶対住めません。

 でも、これからは「橋下弁護士」ではなく、「橋下知事」と表記されることが、ちょっぴり嬉しい。

« 法務省が司法試験合格者3000人見直し | トップページ | はや2月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

橋下徹の「能狂言を観るやつは変質者です」という
言葉を、私は一生忘れません。
無論、光市事件の煽動についてもです。
このような人物に、大阪文化の宝である文楽・歌舞伎・落語を世界に発信できるわけがない。
人々が自らの投票行動の過ちに気付く日は近いでしょう。

はじめまして。
以前から読ませていただいてましたが、初めて書かせていただきます。
正直言いまして、私は大阪を離れたいと思っています。

悲しいです。ほんま

他に候補いるの?
消去法で票いれた人もいるでしょう
非難するならこれからの行動でしましょう・・・

という私は「姫の虎退治」が地元です
あんなのが議員になってしまったですよ orz・・・

光市事件の煽動については、むしろ喝采。
同じ業界内で良く言えた、と。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165174/17870057

この記事へのトラックバック一覧です: 橋下知事:

» ★フジ・テレビ報道2001キャスター [73歳・健康爺の独断と偏見。健康第一・健康が総て。健康な人生は素晴らしい!だが、健康は一朝一夕には成らず。長年の心掛けの結果。体の材料の【飲み水】と【食べ物】は【自然】の【無添加】のものしか採らない。]
2008年2月17日(日)7:30〜8:55机上の空論を吐く浅薄横暴テレビ人間 大阪府民が選んだばかりの知事を 公開番組で個人攻撃 電波を寡占して 法外なCM料を盗り 日本一の高給を盗る わずか何分で 何十万・何... [続きを読む]

« 法務省が司法試験合格者3000人見直し | トップページ | はや2月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ストップ医療崩壊

  • Iryouhoukai_2   

     このチラシの中を見たい方はこちら

     医療危機打開の署名用紙(PDF)はこちら

     宛先はこちら

無料ブログはココログ

司法改革ニュース

医療過誤ニュース

天気予報