マイペット

アクセスカウンター

  • 2006年5月18日~

コメント・トラックバックについて

  •  このブログのコメント、トラックバックは管理人の承認制となっています。このため、ブログに記載されるのに時間がかかることがあります。管理人の判断でブログの記事と無関係なコメント等や、誹謗中傷等の公序良俗に反する内容のコメント等は承認致しません。

アクセスランキング

ブログランキング

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
     クリックして頂くとブログランキングがアップします。 よろしければクリックお願いします。

ねこちか2

サイバーキャットと遊べます。猫じゃらしで遊んだり、エサを与えることもできます。

« グレーゾーン金利問題が大変なことに!! | トップページ | 名古屋の桜~ブログ再開 »

2006年9月 8日 (金)

ブログ休止のお知らせ

 本当に残念なのですが、このブログを休止させて頂きます。

 身内の者の病気が急変したため、ブログを書き続けるという時間的・精神的な余裕がなくなりました。当分の間は、看護と仕事に専念したいと思います。

 このブログを休止しなければならないことは、せっかく多くの方にお読み頂いていたようなので本当に心残りです。また余裕ができましたら書くことができるかもしれません。ただ、それがいつになるかは今はまだ分かりません。

 ブログ自体は残しておきますので、過去の記事は閲覧可能です。

 ただ、コメントやトラックバックは、ほおっておくとアダルトや英語の意味不明のものが次々と送られてくるので、受け付けないことにさせて頂きます。

 私のつたない記事をお読み頂き、コメントをお寄せ頂いたり、トラックバックして頂いた多くの方々には大変感謝しております。

 またお会いできればと思っています。それまで、さようなら。

 

« グレーゾーン金利問題が大変なことに!! | トップページ | 名古屋の桜~ブログ再開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ストップ医療崩壊

  • Iryouhoukai_2   

     このチラシの中を見たい方はこちら

     医療危機打開の署名用紙(PDF)はこちら

     宛先はこちら

無料ブログはココログ

司法改革ニュース

医療過誤ニュース

天気予報